物語



「うるさい………」

舞台はゼクス公国にある、田舎よりの街、アインスにて主人公クリスが、改装工事の音に腹を立てるところから始まる。

自分が勤めている店から、むりやり一週間の休暇を言い渡され、渋々帰郷しようとしたクリスは、美少女ダイアナと共に、 乗り合わせた馬車が盗賊に襲われるという悲劇に見舞われた。

そこに颯爽と現れた三人の騎士。



一人は真っ黒い衣装を身に着けた、寡黙で仏頂面の男。


一人は真っ白な衣装を身に着けた、金髪碧眼で口の悪い男。


一人は薄紫色の衣装を身に着けた、微笑と美声を併せ持つ男。



盗賊の魔の手から逃れ、なんとか九死に一生を得たクリスに、騎士は言った。


「悪いが、行かせるわけにはいかない」


一難さってまた一難。

公国の大事に巻き込まれた、クリスの運命や如何に。




「帰れお前ら。今すぐ消えろ」




前代未聞に口の悪い、個性の強い、年齢四捨五入すれば三十の主人公がお送りする、三人の騎士と、一人の美少女との物語。



『Seven Days War』



ついでに、鬼畜な眼鏡もセットでついてきます。



トップ